2016年06月28日

TBSのポットキャストが終了してしまう!!

ポッドキャストを日々聴いている人なら
何度も繰り返されるTBSのポッドキャスト終了の告知に
辟易とされてる事でしょうねえ〜〜

コレはTBSの亊情だし、お金のかかる事だから
無料で聴いてる方としては文句言える筋合いでもないし、
さりとて毎回しつこくCMを告知されるのも聴いてる方は大迷惑!

スピードラーニングが耳にこびり付いてますわ〜〜(笑)

ではこれから何を聴くか?!
正直TBSは一番配信番組も多くて、
内容も硬軟取り混ぜてバリエーションも豊富でしたから
TBSさえ押さえておけば、プレイリストは充実してました。
なので、もしかしたら知らない方もいるかもしれないでので
老婆心ながら、他局や個人のポッドキャストの番組を
幾つか紹介させて下さい。

文化放送 「大竹まこと ゴールデンラジオ」
言わずと知れた文化放送のお昼の看板番組、聴視率で毎回一位を記録してる番組ですね!
文化放送 「武田鉄矢 今朝の三枚おろし」
こちらも全国ネットでお送りする鉄矢さんご紹介の本や、物事の解説番組

上記は文化放送のHPから聴けます。ダウンロードももちろんです。

http://www.joqr.co.jp/podcast/index.php

にっぽん放送 「ザ・ボイス そこまで言うか!」
コメンテーターによる辛口批判が内です
にっぽん放送 「ラジオビバリー昼ズ」
数々のトークモンスターを送り出して来た高田文夫先生との
やり取りもとても楽しいバラエティー。

ニッポン放送 ポットキャスティング
http://podcast.1242.com/?_ga=1.7887547.807077393.1450687119

とりあえずの有名所を掲げておきますね。
他にも楽しい番組を今、探してます〜〜

ポットキャスト生活がこれからも続きます様に〜〜〜

cラジオとポットキャストとシネマな日々

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ・ラジオ番組へ

にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村








posted by 星のナターシャ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | このポッドキャストが面白い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

